top of page

Travel 013

愛媛

ehime.png

時の流れをゆっくり感じる

優しい時間がそこにはあった。

初めての四国上陸も、やはり雨のスタート。

回復予報に望みを託しつつ、

最初であり今回の旅の最大の目的地である下灘駅へ向かう。

 

近くほどに雨足は弱まり、駅では奇跡的な青空が。

いきなりクライマックスのような絶景と出逢えた。

 

次に向かったのは四国最西端の佐田岬。

思ったより遠い上に、本当に何もなくて。

まるで時代に取り残されているような静かで穏やかな時の流れに、

こんな場所もあるんだと知った。

 

険しい道と雨雲に行く手を阻まれ消化不良もありつつも、

また四国に来たいと思えた旅だった。

w_IMG_9867_s.jpg
w_IMG_9952_s.jpg
w_IMG_9991_s.jpg
w_IMG_0148_s.jpg
w_IMG_0333_s.jpg
TRAVL_RECORD.png

2016.10.8-10.9  2days

[Visit]

下灘駅/佐田岬/ 今治城/大島

[Stay]

高知

[Transportation]

飛行機/レンタカー

W_MAP_013_3.png
Book that introduces this travel
bottom of page